アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ


暑いからねえ・・・

2011/08/08 21:18
今日もあぢ〜よ、コニ家地方。



そんな日のコニたんの指定席@玄関。




ひゃっこくて気持ちいいよね〜^^

画像






・・・・・・ん?

なんか口元がピンクなんですが?




アップにしてみよう。




画像





・・・・ぷ(・3・)


ベロ出てますよ〜w






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こっそり更新・・・・・・・イヒ(*^_^*)

2011/07/27 23:35
画像


約2年ぶりの更新・・・・・・・・・2年て!


コニも5才になり、娘ちゃんも中2になりやした(^◇^)


て、2年前はアラフォーだったわたくし



ついに今年、リアルフォーだわよ←なんのこっちゃ。



これからぼちぼち更新する・・・・・・・かも。




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


はんどめいど

2009/09/10 01:22
最近ワタシには、手作りの神様が降りているらしい@割と下手めw





ちょっと前はチュニックとパジャマとストールを作り。



この間は、前記事のニードルフェルト人形。
(ねえちゃんの友達のたんじょびプレにパンダを作成したら喜ばれたヨー)


そして〜チュニックとニードルの間にちょろちょろ作っていたのが



デカかばん〜。




コレ。


画像



白ベースの方は2か月くらい前に作ったもので、英字新聞柄@ワンコの記事


紺ベースは1か月ぐらい前に作ったもので、今流行り?のホヌ・モンステラ柄



当然既成パターンで作ったものですw

何より大きくって、肩ひもが太いのでいっぱい入れても肩が痛くないので気に入って同パターンで柄違いを作ってしまいましたの^^*


カバンもお気に入りなんだけど、自分的に一番気に入ってるのは




コレ

画像


ボタンになる部分をあえて皮タグに。

適当に切った皮を2枚重ねで縫い、前に作ったコニの後姿な消しゴムスタンプを、布用インクに付けてペタ♪

我ながらほほほ〜♪♪な出来なのです。


さ、また違う布で作ろうっと^^


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


シロクロ・・・

2009/09/04 22:18
画像




    日々増殖中




今、巷で流行ってるらしいニードルフェルト人形。

1年以上前から材料のまま(毛のまんま)ほっぽってありましたが〜最近涼しくなってきたのでw
もはもはの毛をちくちくすることに。


んで、一人っ子のコニにきょうだいを作ってあげましたとさ。

画像

   1代目とつーしょっと


只今3代目 ぷらす デフォルメちゃんが生まれましたよ。






1枚目の写真の背景は本日のジャイアンツ戦。9回裏で同点に


勝てるかな〜



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3th anniversary*^^*

2009/03/11 22:38
コニたん、今日でめでたく  3歳  になりました〜




今年も手作りケーキ(風)でお祝★


画像


水切りした無脂肪ヨーグルトをクリームに見立て、バナナとイチゴ、そして
大好物なきゅうりをとっぴんぐう〜。




ハイ、コニたん、とりあえず記念撮影ねえ〜




画像


ねえちゃんとワタクシの合作な王冠が・・・・でかすぎたw
しかも〜コニ我慢できなくってベロ出てるし




ささ、では召し上が・・・



画像

    ハグっ




れって言い終わってないし!




画像

       ハグハグハグハグ・・・・




画像

         ベロベロベロベロ・・・・




食べ終わるまでわずか1分でした・・・・どんだけえ〜







2才の1年間は、特に習い事もせず、のんびりとすごしました。


お出かけはいっぱいしたな〜。高速PA上、車中泊も体験したし。



この先の1年は、なんか始めるかな、どうかな。



ま、のんびりな線が濃厚だわねw



とりあえずお出かけは今まで以上にいっぱいしようねえ。






せっかくなので小さい頃の写真をぷれいばっく



画像

           生後35日。この後10日で我が家に来たコニ。
最初は夜泣きがひどくて困ったな〜。




しばらくしてウチに慣れてやんちゃっぷり発揮!




画像

            ぐあああ〜




画像

              にぱっ




1歳くらいまでは割と表情豊かだったけど、それ以降は結構クール系?

カメラ向けるとわざと横向くようになった〜なぜっ?

ま、それもカワイイけどさあ   ハイ、親バカっ





とにもかくにも、3歳の1年も楽しくすごせたらいいな〜。




画像



         ねっ*^^*































記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


天敵あらわる Σ ̄△ ̄;

2009/03/09 21:31
姪っこ、ななたん。



ワタシの弟のコで、先月2才のカワイコちゃん。





今日、ななたんが我が家に遊びに来ました。





ワンコは好きだけどちょっと苦手・・・・





そう聞いていたので、もし、コニ見て泣くようなことあったらすぐ隔離だわ〜なんて。





思ってマシタ。





で、いざ






ごたいめーん。















逃げたのはコニの方でした・・・・・・・ヲイーー;







画像

逃げ回ってたのに、不意に近寄られて固まるコニ。






どんだけビビリなのかとorz




この後も    わんわ〜ん   わんわ〜ん♪





と、執拗に追い回されてましたとさw






ま、ガブっとやっちまわなかっただけヨシとしましょう^^;


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


雨・雨・雨〜

2009/03/06 21:59
今日は一日


ずううううううううう〜っと






ずうううううううううううううう〜っと雨が降ってました






時々小雨に なったり、とかではなく





ザー  ザー   ザー    





と絶え間なく





こんな日は仕事から直に帰ってきてTV見つつパソ眺めつつ






この方も退屈そうです









画像


             ふ〜






暑くないのかねえ




あんまり近づくとコゲますよ









このあと、コタツの中に入ってきて、ワタシのアシを枕にして寝てましたとさ






コニたんネコ化着々と進行ちう







これで ニャー と鳴けばカンペキだな(ホントカ)





記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


彫ってみた。

2009/03/02 21:42
ちょっと思い立って彫ってみました、消しゴムはんこ。





そんでこんなのできました。





画像


コニの後姿   顔   足跡(C入り)





コニの服や持ち物にぺたちょしようかな〜思ってます^−^
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


続きを書くつもりが・・・

2009/01/21 23:19
昨日の記事の続きを書きたいのですが〜。



すっげえ眠いので〜明日UPしますう〜。



楽しみにしていたみなさ〜ま〜(いるのか?)すまんのう〜ゴホゴホ。



てことで、こんな写真で楽しんでプリーズ。




画像

アタクシ愛用のハンテンを着る(着せられる)コニたん。


すげえ〜無表情〜。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


戻りすぎじゃあー!

2009/01/17 15:18
今、テレ朝でオーラの泉の再放送やってます。

出演してる、三輪さんを見て、パパが


この人、なんかの生まれ変わりっていってるよね。









ヤマトタケルノミコト   だっけ?




















それを言うなら 天草四郎じゃー!




どんだけ昔の人〜!


てか、ヤマトタケルくんは実在したのか〜!












笑いすぎてハラ痛いッス{






てゆ〜か、三輪さんと天草四郎の関係?知ってる年代っていつぐらいなんだろか・・。



知らない人はググってちょ。



ちなみに天草四郎ってこんな人


画像

       熊本にある公園にたたずむ銅像です


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
TV鑑賞・・・・・?
TV鑑賞・・・・・? リアルタイムなコニたん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 22:31
空のいろ
空のいろ 今日いちにちの空のいろ なんだかキレイだったので携帯で思わず撮っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/08 23:32
ボー害
ボー害 去年末のある日のできごと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 23:06
☆2009☆
☆2009☆ (今年の年賀状数種のなかの1パターンッス) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/04 00:20
風邪っぴきです@アタクシ
風邪っぴきです@アタクシ 窓あけっぱで昼ねしたのが悪かったか、風邪っぽいッス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/25 23:01
雨すぎ〜( ̄△ ̄;)
雨すぎ〜( ̄△ ̄;) 梅雨真っ只中だから仕方ないのだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 22:08
まったりちう〜〜( ̄▽ ̄〜)
まったりちう〜〜( ̄▽ ̄〜) 夕食後、居間にコニがイナイ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/20 00:00
我が家に来て今日でまる2年(@^^@)
我が家に来て今日でまる2年(@^^@) 我が家の女王・CONYが我が家に来て、今日でまる2年が経ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/23 22:10
貧相一直線(・△・))
貧相一直線(・△・)) 最近めっきり春らしくなりましたわねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 21:39
春だね♪
春だね♪ 庭のお花、今を盛りと咲いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 23:36
ちゅ〜が痛い>△<
ちゅ〜が痛い>△< 仕事やお出かけから帰ってくると、毎回濃厚なちゅ〜で迎えてくれる、コニたん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 00:06
こにたんと遊ぼう♪(動画)
久々の動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/10 00:01
平日に洗犬・・・アタクシ一人でっ(`▽´)>
平日に洗犬・・・アタクシ一人でっ(`▽´)> コニ洗い・・・・家で、なときは、洗い→父ちゃん担当、ドライヤー→アタクシ担当、なのですがっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/03 21:20
ばーすでーに・・・コソーリ更新・・・アヒャ(・▽・;)
ばーすでーに・・・コソーリ更新・・・アヒャ(・▽・;) すっかり春らしくなった今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/11 22:58
初なトリミング♪
初なトリミング♪ わあ〜気付いたら今年も後1日切っちゃったじゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/31 01:38
今日は・・
今日は・・ クリスマス・イブ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 22:36
初めて食べました゜0゜
初めて食べました゜0゜ 先日スーパーに、夕飯の食材を探しに行ったら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/22 00:45
萌えポーズ♪
萌えポーズ♪ 最近のコニたんがよくやるポーズ、ってかしぐさ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/22 00:30
ネタ、溜まり気味・・とりあえず^^;
ネタが無くって困るときもあれば〜、 ネタが溜まってこれまた困るときもある。 嬉しいコトですが〜写真の整理が追っつきましぇん´△`; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/20 08:19
抜糸したよ〜ほほほ♪
抜糸したよ〜ほほほ♪ 先週の金曜日に避妊手術をしたCONYたん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 00:21
だらだらしてます^^*
だらだらしてます^^* 皆さんに心配していただいて、 今、世界一幸せであろう我が家の女王様・CONY ・・・いや、いつも幸せだよね、ね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/31 00:13
帰還!
帰還! 昨日避妊の手術を受けたCONY、無事終了・お泊りし 本日帰ってまいりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/27 22:43
無事終了しました
無事終了しました 皆さんに心配していただいたCONYの避妊手術ですが 無事済んだようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/26 21:52
手術します。
ずっとのびのびになっていた、CONYの避妊手術。 今日26日、かかりつけの獣医さんにお願いすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/26 00:52
写真が届いたよ♪
写真が届いたよ♪ 先月初め、グッドウィルドームで開催された ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/04 21:53
意外な発見!
意外な発見! ああ〜さぶい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/30 23:15
海を渡ったおくりもの
海を渡ったおくりもの 先日、ポストに1通の可愛らしい封筒が入ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 00:40
夏★ほんば〜ん・・あぢぢぢぢ〜´▽`;
夏★ほんば〜ん・・あぢぢぢぢ〜´▽`; 毎度なおさぼりブログでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/06 23:08
無事決まったよ♪
前回の記事で北海道のパピボー・男の子の里親さん探しのことを書きましたが、 昨日、無事里親さんが決まったそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/09 17:15
緊急★2ヶ月のパピボー男の子
緊急★2ヶ月のパピボー男の子 このブログにリンクさせていただいてる 「マックスと暮らそう」のママさんの今日の記事を見て、私もアップさせていただくことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 22:40
365日CALENDARに登録しちゃった♪ワンコ名刺も作っちゃった♪
365日CALENDARに登録しちゃった♪ワンコ名刺も作っちゃった♪ 皆さん365カレンダーってご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/28 23:59
やっときたわ〜
やっときたわ〜 先週の金曜、朝からあいにくの雨 なので、金曜会は残念ながらお流れに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/24 22:37
お土産を渡しに〜CONYにも荷物が届いたよ〜
お土産を渡しに〜CONYにも荷物が届いたよ〜 先日行ったTDLのお土産を渡しに、ワタシの弟宅へねえちゃんと行って参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/14 00:58
似合う?
似合う? 今日は朝から雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/11 00:31
藤娘?
藤娘? 我が家のジャングル庭のはじっこには藤の木があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/01 22:16
ワンコステッカー♪
ワンコステッカー♪ ここ何年かで、愛車に貼り付け率かなり高くなったワンコステッカー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/28 22:35
スクスクっと丸10ヶ月〜エルビス伸びた〜♪
スクスクっと丸10ヶ月〜エルビス伸びた〜♪ 本日1月11日は鏡開きですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/12 00:04
朝から・・・・!!
朝から・・・・!! 夕べ我が家のキッチンに泥棒が入りました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/10 08:51
まったりしてます・・・ぼへ〜(゜▽゜)
まったりしてます・・・ぼへ〜(゜▽゜) 本日はまったりCONYをご披露しましょ。←ネタ切れ?とか言わない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/05 23:58
今年最後の大仕事!
今年最後の大仕事! 本日大晦日、今年最後の大仕事をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/31 23:57
貧乏性´△`;・・・脱出`▽´*・・・か?
今年も残すところ、今日を含めてあと3日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/29 01:30
クリスマス★カード
今日はクリスマス・イブですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 11:24
おしゃべりCONYちゃん♪
前回の日記の最後に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/20 00:34
イイお天気♪〜の〜んびり^−^
今日は久々に朝から青空 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 00:11
愛情表現♪
我が家のパパ、日々お仕事頑張ってくれてます。 おうちのコトも手伝ってくれて、かあちゃんはウレシイですアリガト 娘二人(ねえちゃん+CONY)も可愛くて仕方ないみたいです    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/15 00:22
忠犬・コニ公・・・・むきいいー!
夕方、食事の支度前のCONYとがうがうタイム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/12 23:54
この歌、知ってる?
いつぐらい前だったっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/09 00:45
いろんな空。
昨日の空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 08:21
行ったつもり。
宮が瀬湖で繰り広げられているクリスマス・イルミネーション...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/07 02:11
すっきりりん☆でもがうがう ̄△ ̄;
少し前、ボーダーコリー・リーオとマールの兄弟仁義のある日の日記の載っていた、ファーミネーター。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/05 00:46
最近思うコト。
先週初ヒートが来て、今が出血ピークなCONY。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/29 01:25
ストレス発散中〜
なんだかお天気がはっきりしない日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/27 02:14
ワンコベッドでねんね中。
先日買ったワンコベッド。 最近の冷え込みにより、CONYも入って寝ることが多くなりました。 夜やお留守番のときはサークルに入れてあるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/24 01:09
朝のデキゴト〜熱視線w
最近、毎朝のデキゴト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/21 00:01
ロングリードでなんちゃって放牧♪
CONYの散歩担当はパパ、早朝2時間ほどなんですが。 夕方、時間のあるときはワタクシも散歩行きますです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/17 00:34
ネムネム☆のシルシ
今日も、朝はパパと早朝散歩に始まり、 夜はワタシとねえちゃんと、室内ディスクでがうがう遊び ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/16 00:30
我が家のネコちゃん♪
我が家に昨日、CONYそっくりなネコちゃんがやってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 01:06
アタマノカタチ
連休初日に仕事だったこにハハです、こんばんわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/03 23:54
我が弟、空を飛ぶw
ワタクシ、こにハハには、弟が2人います。 先月、下の弟がめでたく海外旅行デビュ〜をいたしました〜パチパチ。 で。その時にスカイダイビングをやったらしいのですが。 ご丁寧にその時の写真をワタクシにプレゼントしてくれたのです。 (ありがたいんだか、ありがたくないんだかーー;) せっかくなので、全国にさらしちゃうこととします、へへ〜んだ^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 23:38
CONYモニターに当選する♪
昨日、ポストに夕刊を取りにいくと、クロネコメール便がポストに。 「ん〜?なんか頼んだっけ??」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/01 00:15
ねえちゃん 初★ロードレース
昨日、我が家のねえちゃん(小3)が初めてロードレースに参加してきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 21:09
バトンもらちゃったよ〜^−^ 2本目
このブログに遊びに来てくれるボーダーコリー リーオとマールの兄弟仁義のABUさんからまたまたバトンが回ってきました〜^−^ 今回は、人間主体の質問だそうな〜まともに答えられるのかドキドキですねえ^^; 早速やってみよ〜*^−^* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/28 22:17
退屈しのぎ・・・
最近ブログが滞り気味ですみません><風邪が長引いてるハハデス@@; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/26 21:26
豊作♪
我が家の庭には、小さい畑が2つあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/14 00:33
スクスクっと丸7ヶ月♪
昨日ブログを更新したはずなのに・・・・・どうやら夢の中で更新したようですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/12 23:26
ワンコベッド再登場・・・(・Д・;)
CONYが我が家に来てから愛用していたワンコベッド。 暖かくなってからしばらくお蔵入りしていました・・・が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/11 00:21
バトンもらっちゃったよお〜♪
我がブログに遊びに来てくれるボーダーコリーリーオとマールの兄弟仁義のABUさんからバトンが回ってきたので(って1ヶ月前デスが・・・ABUさん遅くなってスミマセン^^;)やってみよ〜と思います^−^ それでは,いってみよ〜(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/26 22:01
ふっか〜つ☆☆
皆様お久しゅうございます・・・・こにハハでございます。 覚えていらっしゃいますでしょうか?´△`; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/25 22:29
ぷち・BBQ〜♪
あああ〜焼き肉が食べたい!・・・と思ったので、本日、庭でぷちBBQしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/19 23:51
残暑ザンショ・・
*台風で被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/19 00:42
スクスクっと丸5ヶ月
3月11日生まれのCONY。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2006/08/12 00:40
おみやげ
先日、伊豆に一泊旅行に行ったこに家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/08 22:54
イテテ!
今朝、いつものようにCONYをいじり倒しながら、何気なく触った右後ろ足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/02 00:48
**探しています!!**
兵庫県尼崎市の公園で、レッボーの ドナルドくんが行方不明になったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/31 00:28
続・トンテンカンテン
前回のブログに書いた、CONYの食事台。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/07/31 00:05
お祭りの余韻・・・・・
昨日お祭りにいってる最中、ムショーに観たくなった映画、それは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 00:54
お祭りわっしょい!
昨日は地元神社のお祭りデシタよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 00:05
宵宮
今日と明日は、地元神社のお祭り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/23 01:27
べろべろべろりん
3ヶ月を過ぎた頃から、ベロ出し寝をしているCONY。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 00:38
大人の階段の〜ぼるう〜♪
   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/07/16 02:40
追悼。
先日、娘のお友達のパパが亡くなり、今日お通夜に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 23:14

トップへ | みんなの「その他」ブログ

★こにこにっき★ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる