★こにこにっき★

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いからねえ・・・

<<   作成日時 : 2011/08/08 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もあぢ〜よ、コニ家地方。



そんな日のコニたんの指定席@玄関。




ひゃっこくて気持ちいいよね〜^^

画像






・・・・・・ん?

なんか口元がピンクなんですが?




アップにしてみよう。




画像





・・・・ぷ(・3・)


ベロ出てますよ〜w






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^-^)
アニーはこの夏は扇風機抱えてました。
舌の出し具合が同じです( ´艸`)さすが親子
サンデーズ牧場
2011/11/23 23:59
サンデーズ牧場サマ、いらっしゃいませ^^
放置まくりwな我がブログにようこそ^^;
おかあたまのアニたん、去年は扇風機抱えてたのですね〜今年はランクアップしてエアコンの前陣取ってるかな?
また遊びにいらしてくださいねえ〜^0^
こにハハ
2012/08/16 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いからねえ・・・ ★こにこにっき★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる