★こにこにっき★

アクセスカウンタ

zoom RSS はんどめいど

<<   作成日時 : 2009/09/10 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ワタシには、手作りの神様が降りているらしい@割と下手めw





ちょっと前はチュニックとパジャマとストールを作り。



この間は、前記事のニードルフェルト人形。
(ねえちゃんの友達のたんじょびプレにパンダを作成したら喜ばれたヨー)


そして〜チュニックとニードルの間にちょろちょろ作っていたのが



デカかばん〜。




コレ。


画像



白ベースの方は2か月くらい前に作ったもので、英字新聞柄@ワンコの記事


紺ベースは1か月ぐらい前に作ったもので、今流行り?のホヌ・モンステラ柄



当然既成パターンで作ったものですw

何より大きくって、肩ひもが太いのでいっぱい入れても肩が痛くないので気に入って同パターンで柄違いを作ってしまいましたの^^*


カバンもお気に入りなんだけど、自分的に一番気に入ってるのは




コレ

画像


ボタンになる部分をあえて皮タグに。

適当に切った皮を2枚重ねで縫い、前に作ったコニの後姿な消しゴムスタンプを、布用インクに付けてペタ♪

我ながらほほほ〜♪♪な出来なのです。


さ、また違う布で作ろうっと^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜い!こにハハさんスゴイ〜!
こういうハンドメイド、見るの大好きー
ニードルフェルト人形もバックも素晴しい〜☆
サイコーなのがこの皮のタグ
めっちゃ可愛いですぅ〜♪

どんどん作って作品アップしてくださ〜い!
マックスママ
2009/09/11 20:35
マックスママさん
あはは〜自己満足な作品にお褒めのコトバありがとうデス
なんかね〜他にやらなきゃいけないことがある時に限ってハンドクラフトに走りたくなるんですわ〜・・・ハイ、現実逃避ってヤツっす
今後作品UPを発見したときには「ああ、今、何かから逃げてんな〜」と思ってくだちゃいw
こにハハ
2009/09/15 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
はんどめいど ★こにこにっき★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる