★こにこにっき★

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です^^

<<   作成日時 : 2009/08/27 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

誕生日に更新して早半年・・・・・

コニたん、その他wは元気にしています。



画像

                 朝霧高原で



画像

                 清里で



画像

              中央高速・双葉SAで



    あっちゃこっちゃ遊びにも行ってマスよ〜。

その様子は後日・・がんばってUPします〜(ホントカw)


みなさまは夏バテ、だいじょぶですか?

新型インフル流行ってきてますので、お外から帰ったら、うがい・手洗いはしっかりとなさってくださいまし。



ではっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やったぁ〜!更新うれしーー☆
覗きに来ては、「忙しいのかな〜?元気かな〜?」って気になってました!
メールしようかと思ってたほど
みなさまお元気そうで何よりですわ〜
コニたんも相変わらずのいいお顔♪

うちの方も新型インフルが出始めました!
近隣小学校で・・・。
お互い気を付けましょうねー!
アップも待ってます☆
マックスママ
2009/09/03 19:11
おっ
更新してた

朝霧高原、本栖湖から近かったのね〜

以前のオフ会で行ったとき、東名で行ったらめっちゃ遠かったよ

今度は中央周りで行ってみる
たけまま
2009/09/04 00:17
マックスママさん
えへへ〜お久どす
気にしてくれてありがと〜
みんな元気なのよう〜なのに更新しないアタシ・・・はいさぼりです
涼しくなってきたので?更新頑張ります〜
マクジュ地方もインフルの波が!!
実はコニ地方もじわじわとやってきているらしい・・・ほんと〜お互いきをつけませう
こにハハ
2009/09/04 22:06
たけままさん
あい、更新してみましたw
そうそう〜ワタシもこの間初めて知ったのよ〜ん
んでもって我が家も東名から行ったのよ・・・ま〜これは理由があるので〜いずれネタにしますw
中央からのが確かに近いよねん
こにハハ
2009/09/04 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です^^ ★こにこにっき★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる