★こにこにっき★

アクセスカウンタ

zoom RSS 空のいろ

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日いちにちの空のいろ
なんだかキレイだったので携帯で思わず撮っちゃいました





画像

                  飛行機雲と流れ雲



こに家付近の空はどうやら飛行機の通り道。3本の飛行機雲は珍しいので撮ってみました






4時頃
画像

                  きんいろな夕暮れ
写真じゃつたわりずらいかな^^;見事なきんいろでした








5時半頃
画像

             不思議雲
イワシ雲?が上空の強い風でこんなふうに分かれていったみたいです










7時頃
画像

                        月煌々

手前に柿の木が写ってるハズなんだけど・・携帯じゃ無理ねやっぱ^^;
とても美しく輝いてました







とね、今日一日、それはそれはきれいな空だったですよ。








なのに











明日は









雪だって








コニ家地方は10cmくらい積もるらしい・・・・







10cmってば、この辺の交通をマヒさせるのに十分であります








外はさっきの冬晴れが嘘のように雲っちょりますの








ああ・・・・・・ウツorz


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルかもしれません。ネットで検索してみてください。
ケムトレイル
2009/01/09 01:41
ケムトレイルさん
情報ありがとうございます^^
先ほどググってみました。
なるほど〜なんだか怖いシロモノなのかもなのですね〜ふんふん。
勉強になりました〜ありがとう^^
こにハハ
2009/01/09 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
空のいろ ★こにこにっき★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる